一般社団法人 全日本福祉協会は、名古屋市中区金山で児童デイサービス・放課後等デイサービスを行っています。

2016.12.01 12/1(木) 今日の活動は、お買い物で~す~! !

今日のはじまりの会では、お友達2人で司会進行してくれましたよ(‘’)ゞみんなで準備体操~ (‘’)

IMG_3174_1IMG_3179_1

お店に着いて、まずはリサイクル活動~(^^)/みんなで協力して分別出来ました~!(^^)!えらいね(#^.^#)

IMG_3211IMG_3182IMG_3181

かごを持ってくれるお友達~!!レジでは~二人でお会計担当~!(^^)!スムーズにできたね~ (@^^)/~~~次のお店へみんなで移動中~!(^^)!

IMG_3186IMG_3191IMG_3195_1

 次のお店では担当チェンジです!!お会計係~袋詰め係~(@^^)/~~~さいごはかごのお片付けまでしてくれました(^_-)-☆みんなありがとう~(^_-)-☆

IMG_3197IMG_3203IMG_3204IMG_3207