一般社団法人 全日本福祉協会は、名古屋市中区金山で児童デイサービス・放課後等デイサービスを行っています。

2016.11.27 11/26(土) 今日は、おやつ作りで~す! !

まずはババロア作り~(^.^)/~~ 分量を測って~まぜまぜしま~す(^^♪器にいれて冷やします(^^)/

image2image5image4image6

つづいておさつスティック作り~!お芋をトントン‟潰して 潰して”"伸ばして 伸ばして” (^^♪

image7image8image11image12

切れ目を入れま~す(^^)/レンジでチ~ンして完成です(#^^#) 午前中で帰るお友達はお持ち帰り~(#^^#)

image25image32image36image37_2

午後からは ビッグツリー作り~(^^)vみんなで力を合わせてビリビリ、ペタペタ 今日はここまで~(‘’)

IMG_3089_1IMG_3092IMG_3104IMG_3107

楽しみにしてたおやつタイム~!!ババロアとおさつスティックは上手く作れていたかな?

IMG_3114IMG_3113IMG_3112

おやつの後は、しっぽ取りゲームでからだを動かしま~す(^.^)/~~~お部屋を全力疾走~(^◇^)最後は結果発表~(^^♪みんな頑張ったね~(^_-)-☆

IMG_3118IMG_3124_1IMG_3133_1IMG_3137_1